FAQ入会特典グッズについて

会員証(プラスチックカード)や特典グッズの配送料はかかりますか?

WEB入会時に会員証(プラスチックカード)を発行にした場合、マイページに登録の住所にお送りします。
特典グッズと会員証(プラスチックカード)は別送します。

カジュアルレギュラー会員

選べる特典グッズがないため、かかりません。

ゴールド/レギュラー/ジュニア会員

WEB申込みの場合、選べる特典グッズ受取方法を窓口引換にすると配送料はかかりません。
配送の場合、1人あたり配送料900円がかかります。

特典グッズを球場で受け取ることはできますか?

選べる特典グッズはZOZOマリン外周「TEAM26ブース」で試合日のみ受け取ることができます。
自動継続入会、WEB入会の方は、入会手続きの際、「特典グッズ受取方法」の項目で「窓口引換」を選択してください。

  • 先行してプラスチックカードの会員証(希望者のみ)と特典グッズ引換券をお届けします。この場合、送料900円はかかりません。
特典グッズを窓口引換にした場合はいつ頃受け取れますか?

2024年のTEAM26ブース営業開始はZOZOマリンスタジアムでのオープン戦開催時を予定しています。

TEAM26ブース 営業日時はこちら

特典グッズの引換はいつまでですか?

特典グッズの受け取りは千葉ロッテマリーンズ主催公式戦のホーム最終戦までにお願いします。

特典グッズを変更したい

一定期間変更可能です。入会手続き完了後、TEAM26マイページから「会員基本情報」を確認し、特典グッズの受渡状態が「配送指示待ち」の状態であれば入会記念品の変更が可能です。配送指示が出た後の変更はできません。

  • ゴールド会員で配送を選択し、特典グッズが指定席引換券(ゴールド会員用)+一部指定席引換券になっている場合は特典グッズの変更がご自身ではできませんので、マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。
特典グッズの受取方法を変更できますか?

手続き完了後は変更できません。

特典グッズ引換券を紛失してしまいました

マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。

入会申し込み後、特典グッズの交換やサイズ変更、追加選択はできますか?

特典グッズ受取後の他アイテムへの交換および変更は原則としてお断りしています。
万が一初期不良が発生した場合、お届けから2024シーズン以内に以内に以下記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

会員種別 アイテム 問い合わせ先 営業時間
ゴールド ミズノ トラックジャケット
撥水トートバック
ホームベース型珪藻土マット
マリーンズ・インフォメーションセンター
0570-026-226
営業時間はこちら
マリーンズ×SPARX コラボ 真空断熱炭酸用ボトル 製品問い合わせ事務局
0800-170-5573
11:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
レギュラー/
ジュニア
ラウンドショルダーバッグ
ロープマルチポーチ
製品問い合わせ事務局
0800-170-5573
10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
UVカットオリジナルバスタオル
ジュニアアロハシャツ
マリーンズ・インフォメーションセンター
0570-026-226
営業時間はこちら

入会申し込み後に追加購入を希望の場合は球場窓口営業時間内にお越しください。

  • ある程度ご使用いただいたもの等は交換できない場合があります。
  • 予定数に達した特典グッズは、追加購入できません。