2018/07/06 (金)
グルメ

7/6(金)選手プロデュースメニュー第2弾販売開始!!

7月6日(金)から選手プロデュースメニュー第2弾の販売を開始いたします。

選手プロデュースメニューは、マリーンズの選手が飲食売店と一緒になり開発した、選手のこだわりが詰まったメニューです。みなさん食べマクレ!!

荻野貴司選手プロデュースメニュー

荻野選手大好き!!にんにくハラミ丼

荻野貴司選手
にんにくハラミ丼

荻野貴選手の大好きなハラミをガーリックの効いたバター醤油で焼き上げました。

荻野貴選手コメント
僕の大好きなハラミに特製のタレがピッタリで、ご飯がすすむ味付けに仕上がっています。是非食べてみてください!!
価格
1,000円
店舗
選手の台所(フロア2 内野3塁側211・212通路の間)

石川歩投手プロデュースメニュー

五右衛門の冷やし味噌ラーメン

石川歩投手
冷やし味噌ラーメン

石川投手の大好きな味噌ラーメンを、冷やしタイプにアレンジしました。ピリッと辛みを効かせて、夏でもさっぱり食べられます。

石川投手コメント
ピリ辛の味噌に冷たい麺がとても合うラーメンです。大きいチャーシューものせているのでボリューム満点な一品です。ペロリと食べられるので皆さんご賞味ください!!
価格
950円
店舗
選手の台所(フロア2 内野3塁側211・212通路の間)

内竜也投手プロデュースメニュー

〆のデザートはこれで決まり!!ナタデココ入りマンゴープリン

内竜也投手
ナタデココ入りマンゴープリン

内投手の好きなナタデココをマンゴープリンとヨーグルトゼリーに組み合わせた3層のデザートです。〆でもペロリと食べられるくらいサッパリとした美味しいデザートメニューです!!

内投手コメント
好きなナタデココを入れてもらいました。プリンとゼリーの相性もばっちり!!僕が投げるころに食べていただきながら、応援よろしくお願いします!!
価格
550円
店舗
選手の台所(フロア2 内野3塁側211・212通路の間)

角中勝也選手プロデュースメニュー

角中選手の勝負飯・宝島牛丼

角中勝也選手
宝島牛丼

味がしっかり染みた牛肉を使用して、角中選手の大好きな牛丼をプロデュースしました。ご飯の間には、角中選手の名前にちなんだ食材が隠れています。

角中選手コメント
大好きな牛丼と僕の勝負飯である卵かけご飯を組み合わせた最高の丼です!!ご飯の間に隠れている食材も食べながら探すのもワクワクできます。みなさん食べてみてください!!
価格
1,000円
店舗
ナイスボール(フロア2 内野3塁側209通路横)

清田育宏選手プロデュースメニュー

清田選手プロデュース・マーラー麺

清田育宏選手
マーラー麺

清田選手の好きな麻婆の味をピリ辛の極旨特製スープで作り上げました。玉ねぎの甘みもポイントで、やみつきになるラーメンです。

清田選手コメント
ピリッとパンチの効いたスープが程よい辛さですが、玉ねぎの甘みもあり、やみつきになるラーメンです‼
価格
950円
店舗
居酒屋竹りん(フロア3 内野3塁側312・313通路の間)

 選手プロデュースメニュー一覧はこちら

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/6(金)選手プロデュースメニュー第2弾販売開始!!