2018/08/22 (水)
グルメ

8/22(水)選手プロデュースメニュー追加販売!!

8月22日(水)より、選手プロデュースメニューを追加します!!

選手プロデュースメニューは、マリーンズの選手が飲食売店と一緒になり開発した選手のこだわりが詰まったメニューです。みなさん食べマクレ!!

井口監督プロデュースメニュー

井口監督のハラミ焼肉丼ワサビソース ※リニューアル

井口監督とハラミ焼肉丼ワサビソース
ハラミ焼肉丼ワサビソース

やわらかく焼き上げた牛ハラミ肉にシャキシャキのわさびと西洋わさびをブレンドした特製ソースをかけ、わさび菜をトッピングしました。爽やかな辛みをお楽しみください。

【リニューアル内容】
お肉の部位、牛肩ロースを牛ハラミに変更し、ソースはバター醤油ベースにワサビ風味をプラスしたものから、西洋わさびをブレンドした特製ソースに変更しました。

販売価格
1200円
販売店舗
選手の台所(フロア2 内野3塁側211・212通路の間)

角中選手プロデュースメニュー

角中選手の黄金ステーキ丼 ※リニューアル

黄金ステーキ丼

牛肩ロース肉を甘口のタレで焼き上げ、ガーリックチップをトッピングしました。温泉卵を混ぜてお召し上がりください。

【リニューアル内容】
ベースの甘口のたれは変えずに、アクセントとしてガーリックの風味をプラスし、トッピングに3色ピーマンを散らし華やかにしました。

価格
1,200円
販売店舗
選手の台所(フロア2 内野3塁側211・212通路の間)   
グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/22(水)選手プロデュースメニュー追加販売!!