公式ファンクラブ「TEAM26」の有料会員・無料会員全員に発行されるID(89から始まる10ケタの番号)です。マリーンズが提供する各種WEBサービスやアプリを利用する際に必要となります。一度発行されたマリーンズIDは翌年以降も継続して利用できます。
TEAM26会員証は、来場ポイント加算など会員限定各種サービス利用に必要です。
デジタル会員証、プラスチックカードの2パターンがあります。
2021年度から継続入会いただいている有料会員、お申し込み時にTEAM26会員証(プラスチックカード)を「発行しない」と選択した新規有料会員の方への会員証発送はありません。(プレミアムゴールド会員を除く)
マイページもしくはMARINES APP内のデジタル会員証をご利用ください。
【デジタル会員証】
お手持ちのスマートフォンより、マイページにログイン後デジタル会員証を表示するかMARINES APP内のデジタル会員証を利用ください。
【プラスチックカード】
入会申込時に会員証(プラスチックカード)を「発行する」を選択した場合のみ発行します。
ZOZOマリンスタジアム外周「TEAM26ブース」申込の場合、お申し込み完了時に即日で渡します。
WEB申込の場合、お申し込み完了(決済完了)から1~2週間ほどでお届けします。
【無料会員の方】
会員証(プラスチックカード)の発行を希望する場合はZOZOマリンスタジアム外周「TEAM26ブース」で入会手続きをしてください。
WEB入会の場合はデジタル会員証をご利用ください。(プラスチックカードは発行できません)
■登録完了メール
メールアドレスを登録されている方には、マリーンズID(会員番号)を記載した登録完了メールが届きます。
■登録完了メールが確認できず、マリーンズID(会員番号)が分からない方
「2021年度継続入会お手続き」の払込票の払込受領証でも確認できます。払込受領証の「マリーンズID」を確認してください。
■上記で確認出来ない方
以下お問い合わせフォームよりお問合せください。
プラスチックカードの再発行、または入会申込時にプラスチックカード会員証を「選択しない」を選択した方でプラスチックカード会員証を希望する場合、ZOZOマリンTEAM26ブースで1,000円(手数料)をお支払いください。
再発行後は会員情報やMポイントは引き継がれますが、マリーンズIDは変更となります。