• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok
  • Spotify

ファンクラブ情報よくある質問

入会特典グッズについて

会員証(プラスチックカード)特典グッズの配送料はかかりますか?

■カジュアルレギュラー会員

選べる特典グッズがないため、かかりません。

■プレミアムゴールド/ゴールド/レギュラー/ジュニア会員

WEB申込みの場合、選べる特典グッズ受取方法を窓口引換にすると配送料はかかりません。
郵送申込みの場合、1人あたり配送料800円がかかります。

Web入会限定「同時おまとめ入会 送料割引きキャンペーン」

詳しくはこちら

会員証(プラスチックカード)、特典グッズは、いつ頃届きますか?

2022年1月18日(火)16時59分までに入会手続きが完了している方

2月初旬以降、順次配送し2月中に発送完了予定です。

2022年1月18日(火)17時00分以降に入会手続きが完了している方

上記の方への配送が終了次第、順次配送します。入会手続き完了から2週間程度でお届け予定です。

  • 特典グッズの在庫状況、配送状況によってはお届けが遅れる場合もあります。
  • 2021年度から継続入会いただいている有料会員への会員証(プラスチックカード)発送はありません。
特典グッズを球場で受け取ることはできますか?

選べる特典グッズはZOZOマリン外周「TEAM26ブース」で受け取ることができます。
自動継続入会、WEB入会の方は、入会手続きの際、「特典グッズ受取方法」の項目で「窓口引換」を選択してください。

  • 先行してプラスチックカードの会員証(希望者のみ)と特典グッズ引換券をお届けします。この場合、送料800円はかかりません。
特典グッズを窓口引換にした場合はいつ頃受け取れますか?

2022年のTEAM26ブース営業開始はZOZOマリンスタジアムでのオープン戦開催時を予定しています。

TEAM26ブース 営業日時はこちら

特典グッズの引換はいつまでですか?

特典グッズの受け取りは千葉ロッテマリーンズ主催公式戦のホーム最終戦までにお願いします。

特典グッズを変更したい

一定期間変更可能です。入会手続き完了後、TEAM26マイページから「会員基本情報」を確認し、特典グッズの受渡状態が「配送指示待ち」の状態であれば入会記念品の変更が可能です。配送指示が出た後の変更はできません。

  • ゴールド会員で配送を選択し、特典グッズが指定席引換券(ゴールド会員用)+一部指定席引換券になっている場合は特典グッズの変更がご自身ではできませんので、マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。
特典グッズの受取方法を変更できますか?

手続き完了後は変更できません。

特典グッズ引換券を紛失してしまいました

マリーンズ・インフォメーションセンターへご連絡ください。

お問い合わせ

入会申込み後、特典グッズの交換やサイズ変更はできますか?

特典グッズ受取後の他アイテムへの交換および変更は原則としてお断りしています。万が一初期不良が発生した場合、お届けから1年以内にマリーンズ・インフォメーションセンターまでお問合せください。

  • ある程度ご使用いただいたもの等は交換できない場合があります。

お問い合わせ

icon

よくある質問