WHAT IS
ZOZOMARINE STADIUM
MOBILE ORDER?

MOBILE ORDER

ZOZOMARINE STADIUM モバイルオーダーは、球場グルメをスマホでオーダーして、完成通知を受信後に、受け取りに行くだけの便利なオーダーシステムです。

通知用のメールアドレス、LINEアカウント、電話番号のいずれか1つを用意するだけ。TEAM26会員の方は、Mポイントも付与可能です。

注文する

HOW TO USEモバイルオーダーの使い方

  1. STEP.1

    MARINES APP、TEAM26マイページ、
    球場内ポスター等のQRコードから
    注文ページにアクセス。

    商品を選択して、カートに入れます。

  2. STEP.2

    通知用のメールアドレス、LINEアカウント、
    電話番号のいずれかで本人確認。

    決済方法を選択して支払い完了。

    (各種クレジットカード、PayPayが
    利用可能です)

  3. STEP.3

    商品完成通知を受信したら、お店へ。

    引換番号で商品を受け取りましょう!

OPENING HOURS営業時間

開場15分前~6回裏終了まで

  • ※営業時間は予告なく変更となる場合がございます 。

PAYMENT METHODS下記のお支払い方法がご利用いただけます

STORESモバイルオーダー対応店舗一覧

GATESIDE DINER

「海×カフェ」をコンセプトとした新店舗がオープン。

大人気の球団メニュー、PLAYERS COLLAB MENUはもちろん、家族や友人でシェアできるメニューも販売。

※対面販売も実施しております。

(お支払いはキャッシュレスのみとなります。)

RECOMMENDEDおすすめメニュー

注文する

PICK UP YOUR ORDERオーダーの受け取り場所

フロア2 Bゲート横(204・205通路の間) フロア2 Bゲート横(204・205通路の間)

FAQ

Mポイントはどのように付与されますか?
Mポイントの獲得方法は、下記をご覧ください。

Mポイントの獲得方法

公式ファンクラブ「TEAM26」会員の方は、
注文ページにてマリーンズIDを
連携することで、Mポイントを獲得できます。

  1. 【連携する】をタップ
    【連携する】をタップ
  2. 会員番号とパスワードを入力しログインしてください
    マリーンズIDとパスワードを入力し
    ログインしてください
    • ※ログイン済みのMARINES APP経由でアクセスした方は、
      マリーンズIDとパスワードの入力が不要となります。
  3. 注文画面へ
    注文画面へ
    • ※「連携中」となっているかご確認ください。
注文後に商品を変更したい。
お客様都合での商品の変更、キャンセル等は
お受けできません。
商品が全て「選択できません」と
グレーアウトしており、注文ができない。
店舗混雑時は、一時的に新規注文の受付を
停止する場合がございます。暫くお待ち
いただいてから、再度アクセスをお願いします。
Mポイントの付与タイミングは?
購入日より2週間以内を目途に付与となります。
レシートや領収書は?
サービスでは紙のレシート配布は致しかねます。
領収書が必要な方は、サービス内より
電子領収書を発行することが可能です。
注文ページをうまく開くことができない場合は?
店舗では一部レーンを対面販売用に開放して
おります。現地で注文可能ですが、決済手段は
キャッシュレスとなりますのでご注意ください。

注意事項

お問い合わせ

マリーンズ・インフォメーションセンター

電話番号
0570-026-226
受付時間

平日およびZOZOマリン デーゲーム開催日
10時00分~17時00分

ZOZOマリンナイターゲーム開催日
10時00分~20時00分

マリーンズ・インフォメーションセンターの
休業日は球団公式サイトにてご確認ください。