• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok
  • Spotify

お問い合わせ

よくあるご質問

本サイトに寄せられるよくあるご質問とその答えは「よくあるご質問」ページに掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問に記載されていないお問い合わせに関しましては下記までお寄せください。

受付時間

平日及びZOZOマリン デーゲーム開催日

10時00分~17時00分

ZOZOマリン ナイターゲーム開催日

10時00分~20時00分

  • メールでいただいたお問合せについても回答は休業日明けです。

休業日

5月休業日
2日(月)、3日(火・祝)、4日(水・祝)、5日(木・祝)、21日(土)、22日(日)
  • 5月2日(月)は球団指定休日のため、休業とさせていただきます。

フォームでのお問い合わせ

TEAM26会員様

お問い合わせフォームはこちら

  • お問い合わせの際、TEAM26会員番号をご記入ください。ご記入がない場合、ご返答までお時間を要する場合があります。
  • TEAM26メンバーはステータスカードの裏面の電話番号をご参照ください。

一般の方

お問い合わせフォームはこちら

  • お問い合わせ内容によっては、回答までに3営業日ほどお時間をいただく場合や、お答えできない場合があります。