2018/12/19 (水)
イベント

12/23(日・祝) 2019年M☆Splash!!新メンバーオーディション最終審査進出者決定!!

M☆Splash!!

2019年M☆Splash!!新メンバーオーディション最終審査への進出者が決定しました。
最終審査は公開形式でweb投票も実施し、オーディションをご覧の方も審査に参加できます。
ファンの皆さんと一緒にマリーンズを盛り上げる新たなM☆Splash!!誕生の瞬間に是非ご注目ください!!

▼ 最終審査進出者はこちら

日程
2018年12月23日(日・祝)
場所

イオンモール幕張新都心 スポーツオーソリティコート(アクティブモール1F)

スケジュール
12時00分 公開オーディション開始
12時10分 グループダンス審査
12時35分 フリー演技審査
13時50分 最終PRタイム(この時間よりWeb投票が開始となります)
14時45分 マーくん&現役M☆Splash!!によるダンスショー
15時15分 合格者発表、2019年M☆Splash!!メンバーお披露目セレモニー
15時45分 公開オーディション終了
その他
グループダンスおよびフリー演技審査、最終PRタイムの間には、適宜休憩タイムがございます。
イベント進行等の都合で、時間・内容を変更させていただく場合がございます。

インターネット生配信について

公開オーディションの様子はインターネットでの生配信を予定しております。

配信ページ
パーソル パ・リーグTV
パーソル パ・リーグTVのご視聴はこちら
日時
2018年12月23日(日・祝) 12時00分~
注意事項
イベントの合間などに一旦配信を止める場合がございます。
また、会場のインターネット通信環境によっては予告無く配信が中断・中止となる場合がございます。

あなたの一票が鍵となる!? 2019年M☆Splash!!新メンバーオーディションweb投票

日時
2018年12月23日(日・祝) 13時50分~
ルール
  • 最終PRタイム時にマリーンズ公式サイトにて新メンバーオーディションweb投票に関するニュースが公開されます。該当のニュースにアクセスの上、投票をお願いします。(PC・スマートフォンサイトからの投票のみとなります。予めご了承ください。)
  • お一人様につき1票の投票となります。
  • web投票の多かった受験者上位2名は、順位に応じて加点されます。
  • 不正投票が発覚した場合、その投票は全て無効とします。
注意事項
  • 天候、その他の理由により中止、または内容が変更になる場合がございます。

イベント観覧の注意事項

  • 開店時にお並びいただいておりますお客様につきましては、安全のためスタッフが観覧エリアまでご案内させていただきますのでご協力ください。
  • 告知されているイベントスケジュールについては、都合により予告なく変更・中断・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • シートやテープを貼っての場所取り及び荷物を置いての場所取りはご遠慮ください。また、過剰な場所取りはお控えいただきますようお願いいたします。
  • ステージ付近は店舗を利用される方が多く通行されます。店舗を利用される方の導線確保にご協力お願いいたします。また導線確保の為にスタッフより移動をご案内させていただく場合がございます。
  • 2Fフロアからの観覧をされる方は、手すりから身を乗り出しての観覧は非常に危険ですのでおやめください。係員が案内・指示してもやめない場合、イベントを一時中断・中止する場合がございます。
  • より多くの方にご観覧いただくためにも、ご観覧される方は周りのお客様にご配慮いただきますようお願いいたします。
  • イベントの様子をスタッフが写真・ビデオにて収録及びストリーミング配信させていただきます。また収録された素材を球団コンテンツで使用させていただく場合がございます。
  • 継続メンバーは別途行われたオーディションをクリアしているため、今回は新メンバーのオーディションとなります。予めご了承ください。

カメラ・ビデオ撮影についてのお願い

  • カメラ・ビデオ撮影につきましては、定められた所定のエリアからの撮影をお願いいたします。所定エリア以外での撮影はご遠慮ください。
  • イベント内容に応じまして、都度撮影エリアを変更させていただく場合や、撮影そのものを禁止させていただく場合がございます。アナウンス及びスタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。
  • 撮影エリア内であっても、極端なローアングルや出演者や他のお客様の迷惑となるような撮影、および審査用資料の撮影はご遠慮ください。状況およびスタッフの判断により、撮影の中止をお願いする場合がございます。
  • 脚立、踏み台等を用いての撮影は禁止とさせていただきます。
  • 三脚に複数台のカメラ・ビデオを設置しての撮影は周囲のお客様にご配慮の上行ってください。極端に場所を取る大型の三脚使用など、周囲のお客様のご観覧に支障がでる場合、器材の使用や撮影の中止をお願いする場合がございます。
  • 2Fや3Fでの手すりなどから機材を外に出しての撮影は、落下防止のため禁止とさせていただききます
  • 撮影内容につきまして、スタッフより内容の確認のお願いをさせていただく場合がございます。その際はご協力いただけますようお願いいたします。

最終審査進出者

画像
受験番号 No.1
名前 HINA
出身 千葉県
アピールポイント
千葉が大好きな私のパワフルなパフォーマンスでマリーンズを勝利に導けるように頑張ることが目標です!!
画像
受験番号 No.2
名前 RUI
出身 東京都
アピールポイント
バレエを習っているためI字まで足が上がります。1番自信のある笑顔で球場に、そしてM☆Splash!!に新しい風を吹かせます!
画像
受験番号 No.3
名前 YUKI
出身 千葉県
アピールポイント
身長は147センチと小さいですが、それを感じさせないくらいパワフルに踊ります。持ち前の笑顔にも注目して下さい。
画像
受験番号 No.4
名前 KANA
出身 神奈川県
アピールポイント
笑顔、やる気、根性は誰にも負けません!全力パフォーマンスで球場を盛り上げます!よろしくお願いします。
画像
受験番号 No.5
名前 MAKOTO
出身 千葉県
アピールポイント
楽しいときはもちろん、辛いときにも自分や人を助けてくれる笑顔に1番自信を持っています。楽しんで頑張ります!
画像
受験番号 No.6
名前 KIMIKA
出身 神奈川県
アピールポイント
夢だったチアリーダーとして大好きな野球を大好きなダンスでファンの方とチームの架け橋となり盛り上げていきたいです!
画像
受験番号 No.7
名前 ERINA
出身 埼玉県
アピールポイント
チアのジャンプ技が得意です!14年間続けているダンスのキレ、セクシーさ、カッコ良さ、表情にも注目していただきたいです!
画像
受験番号 No.8
名前 HONAMI
出身 千葉県
アピールポイント
このオーディションまで更に力を入れてダンスを頑張ってきました。M☆Splash!!になりたい気持ちは誰にも負けません!
画像
受験番号 No.9
名前 AYAKA
出身 東京都
アピールポイント
ファンの皆さんが一体となる球場の雰囲気が大好きです!笑顔がトレードマーク、野球経験10年の野球大好きガールです!
画像
受験番号 No.10
名前 NANAKO
出身 北海道
アピールポイント
色んなジャンルを学んできた経験を生かして元気いっぱい踊ります!自慢の笑顔に注目してください!
画像
受験番号 No.11
名前 MIKU
出身 愛知県
アピールポイント
ファンの皆様に笑顔と幸せを届けられるパフォーマンスをし、球場を盛り上げる一員として活躍できるように頑張っていきたいです。
画像
受験番号 No.12
名前 HITOMI
出身 千葉県
アピールポイント
持ち前の元気と笑顔でファンの皆さんとマリーンズを!そして地元の千葉県を盛り上げてきます!
画像
受験番号 No.13
名前 YUUNA
出身 千葉県
アピールポイント
私がM☆Splash!!になったらマリーンズの一員として「応援」という面でマリーンズを盛り上げます!
画像
受験番号 No.14
名前 MIKA
出身 埼玉県
アピールポイント
ダンスと野球が大好きな気持ちは誰にも負けません!!持ち前の明るさと若さを武器に精一杯頑張ります。
画像
受験番号 No.15
名前 KANA
出身 東京都
アピールポイント
笑顔を最大の武器として、皆様にホスピタリティを提供していきたいです!一緒にマリーンズを応援しましょう!
画像
受験番号 No.16
名前 ERIKA
出身 千葉県
アピールポイント
私は踊る事、喋る事が大好きです。どんなときも全力で、そして笑顔でいる事が私の最大のアピールポイントです!
画像
受験番号 No.17
名前 SANA
出身 千葉県
アピールポイント
私の武器は「おもてなし」です。ファンの皆様に勇気と笑顔を与えられるように精一杯頑張ります!
画像
受験番号 No.18
名前 HONOKA
出身 千葉県
アピールポイント
私はとにかく踊る事が大好きです。生まれ育った千葉を笑顔で力強いダンスでファンの方と盛り上げて行きたいと思います。
画像
受験番号 No.19
名前 CHIYU
出身 千葉県
アピールポイント
10年間MDAで学んだことを全て出し、M☆Splash!!の一員になれるよう、笑顔でパフォーマンスします!
画像
受験番号 No.20
名前 MISAKO
出身 東京都
アピールポイント
大好きなダンスを心から楽しんでいる笑顔を見ている皆さんに注目していただきたいです!
画像
受験番号 No.21
名前 FUKA
出身 埼玉県
アピールポイント
笑顔とパワフルなダンスを気に入っていただけら嬉しいです!成長を止めないパフォーマーになれるよう頑張ります!
画像
受験番号 No.22
名前 MINAMI
出身 埼玉県
アピールポイント
20年間極めてきたダンスパフォーマンスと笑顔で千葉ロッテマリーンズはもちろん、千葉全体を盛り上げます!
画像
受験番号 No.23
名前 AMI
出身 千葉県
アピールポイント
約10年間、MDAで習ってきたことを全力で表現できるように、そして見ている全ての人を笑顔にできるよう踊りたいと思います。
画像
受験番号 No.24
名前 MARINA
出身 千葉県
アピールポイント
明るい笑顔とダンスでマリーンズと一緒に千葉を盛り上げていきます!
画像
受験番号 No.25
名前 AIRI
出身 広島県
アピールポイント
私がもしM☆Splash!!のメンバーになれたとしたら、皆様に笑顔と幸せを届けます!絶対になってみます!
画像
受験番号 No.26
名前 AYANO
出身 大阪府
アピールポイント
笑顔、根性強さは誰にも負けません!いつでも全力でパフォーマンスします、私のパワーを感じてください!
画像
受験番号 No.27
名前 KANAKO
出身 長野県
アピールポイント
大好きなダンスで皆さんに笑顔を届けます。よろしくお願いします。
画像
受験番号 No.28
名前 AYAKA
出身 千葉県
アピールポイント
小さい頃からの夢であるM☆Splash!!になれるよう精一杯全力で頑張ります!
画像
受験番号 No.29
名前 MOEKO
出身 長崎県
アピールポイント
私の座右の銘は「お天道様は見ている」です。太陽のように元気に明るく、私の彩で球場を盛り上げていきたいと思います。
画像
受験番号 No.30
名前 HARUKA
出身 埼玉県
アピールポイント
みなさんのハートに届けます!
画像
受験番号 No.31
名前 AYANO
出身 京都府
アピールポイント
ダンスや笑顔で球場をたくさん盛り上げます!皆様と一緒にリーグ優勝、日本一に向かって走りたいです!!
画像
受験番号 No.32
名前 NAHO
出身 大阪府
アピールポイント
バレエをはじめ、色々なジャンルのダンスに挑戦しています。ファンのみなさんとマリーンズを応援できるよう頑張ります。
画像
受験番号 No.33
名前 YUINA
出身 愛知県
アピールポイント
私の長所であるいつも明るく笑顔!を活かし、全力で最高のパフォーマンスをします、皆さんに笑顔やパワーを届けたいです!
画像
受験番号 No.34
名前 YU
出身 大分県
アピールポイント
バレエ経験を生かしたダンスと体の柔らかさに注目してください☆思わず笑顔になるようなパフォーマンスをお届けします!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 12/23(日・祝) 2019年M☆Splash!!新メンバーオーディション最終審査進出者決定!!