2019/09/14 (土)
その他

「台風15号」の義援金募金活動について

この度の台風15号における被災地への支援の為、株式会社千葉ロッテマリーンズならびに選手会より合わせまして義援金200万円を寄付させていただくことになりましたのでお知らせします。
また9月19日(木)楽天戦の試合前の16時15分よりZOZOマリンスタジアム正面入り口付近にて井口資仁監督、選手会による募金活動を実施させていただきます。寄付先につきましては正式に決定次第、改めてお知らせします。

山室晋也球団社長コメント

「この度の台風で被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。当球団、そして選手会では微力ながら義援金を送らせていただくことにしました。一日も早い被災地の復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。」

鈴木大地選手会長コメント

「この度の台風で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。今もなお不自由な生活を余儀なくされ、不安な日々を過ごされている方々が大勢いらっしゃると聞いています。微力ですが、何か支援出来る事はないかと思い、義援金を送らせていただきます。被害に遭われた皆様の健康や安全、そして一日も早く復旧、復興が進みますことを心よりお祈り申し上げます。そして私たち千葉ロッテマリーンズの選手は勝利することで皆様に喜んでもらえるように精一杯プレーをします。ファイト!千葉」

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「台風15号」の義援金募金活動について