3月23日(月)の12球団代表者会議において、2020年度パシフィック・リーグ レギュラーシーズン公式戦の開幕を4月24日(金)以降で検討することが決定しました。これを受け、4月14日(火)~4月19日(日)のZOZOマリンスタジアム開催公式戦計5試合は中止になります。下記の通り、該当の中止試合チケットについて払戻しを行います。
またシーズンシート、マイシート、プラチナパックの対応について、ご案内します。
5試合共通
[払戻期間] 3月25日(水)~4月30日(木)
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
払戻期間内にチケット引取りの際と同店舗にチケットを持参の上、払戻し手続きをお願いします。
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
下記2種の払戻方法から選択ください。
<宛先>113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
CNプレイガイド [千葉ロッテマリーンズチケット事務局]
<送付物>
払戻期間内にチケット引取りの際と同店舗にチケットを持参の上、払戻し手続きをお願いします。
チケット交換で減算したMポイントをお戻しします。
お戻しまでには約1週間いただきます。(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
クレジットカード返品(売上取消)処理を行います。
合わせてチケット交換で減算したMポイントをお戻しします。
お戻しまでには約1週間いただきます。(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
中止試合日のチケットへの引換で使用したクーポン番号および引換券番号が後日の対象試合で再度使用できるようになります。
(窓口での払戻し手続き等は必要ありません)
払戻方法等の詳細は、購入した一般チケットショップに問合せください。
振替試合ではシーズンシートチケット冊子に綴じ込まれている予備券を使用ください。その際に使用する予備券番号は追加日程決定後、ご案内します。
また後日、追加の予備券を配送する予定です。
中止試合のチケットは後日開催試合の内野自由席券と引換えます。詳しくはこちらを確認ください。
中止試合のチケット(電子、冊子とも)は、振替試合で使用可能です。
振替試合については追加日程決定後、ご案内します。
下記の通り、該当のチケットを指定席引換券に交換します。