2020/06/14 (日)
チーム

CHIBAユニホーム デザインリニューアル!!

CHIBAユニホーム
CHIBAユニホーム

千葉ロッテマリーンズは2012年から着用しているCHIBAユニホームのデザインリニューアルを行いましたのでお知らせします。新デザインのCHIBAユニホームは7月7日(火)の埼玉西武戦から指定試合で着用し、7月7日(火)は地元『千葉県』のロゴをユニホームの右袖に掲出して戦います。

ユニホームコンセプト

千葉移転20周年を記念して2012年から始まったCHIBAユニホーム。9年目となる今季も千葉県公式マスコットキャラクター『チーバくん』の赤、移転当時のチームカラーであるサンライズピンク、これらを掛け合わせた『サンライズレッド』を基調としたユニホームを着用します。リニューアルしたキャップとシャツは全面に『サンライズ・レッド』を施すことで、より精悍で力強い印象となっています。

二木康太投手コメント

「昨年までは帽子と両脇にブラックカラーが入っていましたが今年はロゴの白色以外は赤一色でとても目立ってカッコイイという印象を受けました。早くこのユニホームを着て試合をしたいです。赤はテンションが上がります!!」

種市篤暉投手コメント

「デザイン自体はマイナーチェンジに近いと思うのですが、赤が際立っていて、とてもカッコイイと思いました。このユニホームを着て投げる日が楽しみです」

レプリカユニホーム・キャップの販売についてはこちら

ALL for CHIBAについてはこちら

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. CHIBAユニホーム デザインリニューアル!!