2021/04/19 (月)
イベント

4/25(日)謎の音楽祭への出演ゲスト追加情報!!

謎の音楽祭 ロゴ

4月25日(日)福岡ソフトバンク戦で開催する謎の音楽祭に、5人組男性ボーカルグループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」の追加出演が決定しました!!

  • イベント内容は、予告なく変更・中止となる場合があります。
日付 試合時間 対戦相手
4月25日(日) 13時00分 福岡ソフトバンク

SOLIDEMOミニライブ

「Taking off!!」の披露と国歌斉唱を行います!!

SOLIDEMO
※写真向かって左から、木全寛幸、中山優貴、手島章斗、向山毅、シュネル
※中山優貴は別件のため出演はありません。
出演時間
12時45分頃~
  • 国歌斉唱は12時54分頃を予定

プロフィール

5人組男性ボーカルグループ。
2014年4月「THE ONE」でメジャーデビュー。
2014年12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。
最近では、リモートアカペラ動画コンテンツを作成し、SNSに投稿、度々話題となっている。舞台やドラマ、バラエティなどにも多数出演しているマルチなアーティストグループ。

SOLIDEMOさんコメント

「今回、国歌斉唱という貴重な機会をいただき、とても光栄に思っています。気持ちを込めて歌わせていただくのはもちろんですが、僕らのハーモニーも歌にのせて、全力で歌わせていただきます。いろんなアーティストさんのパフォーマンスがあるので、一緒に試合前の会場を盛り上げて、ファンの皆さんと一体になって試合を応援していきたいなと思っています。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!」

4月25日(日)イベント情報はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/25(日)謎の音楽祭への出演ゲスト追加情報!!