2022/04/06 (水)
その他

丹波篠山市とスポンサーシップ契約締結

イメージ

中森俊介投手の出身地である丹波篠山市とスポンサーシップ契約を締結し、丹波篠山こしひかり「農都のめぐみ米」450kgを寄贈いただきました。

中森投手は昨年から同市のふるさと大使を務めており、昨年も同量を寄贈いただきました。寄贈いただいた丹波篠山こしひかり「農都のめぐみ米」はマリーンズ寮などで選手に提供される予定です。

黒豆をはじめとする特産品のPRとして冠協賛試合「丹波篠山市 黒豆ナイター」が7月6日(水)北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム 18時00分試合開始)で今年も開催されます。お米の寄贈や冠協賛試合の開催など2022シーズンにおける丹波篠山市とマリーンズの取り組みを開始するにあたり、昨日4月5日(火)、丹波篠山市酒井市長がZOZOマリンスタジアムにご来場されました。

丹波篠山市 市長 酒井隆明氏コメント

「中森投手をきっかけとして、千葉ロッテマリーンズと特産品PRなどの取り組みを今年も実施できて非常に嬉しい気持ちです。先日、中森投手がイースタン・リーグで初勝利をあげたことも耳にしています。丹波篠山市としても後援会の発足準備を進めるなど、地元をあげて中森投手をこれからも応援していきます。『農都のめぐみ米』でパワーアップした中森投手の一軍デビューを楽しみにしています!」

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 丹波篠山市とスポンサーシップ契約締結