イメージ

野球観戦と一緒にグルメが楽しめる特別な3日間。
今年は美味しいから揚げと餃子がZOZOマリンスタジアムに大集合!
また「から揚げ&餃子フェス」のスペシャルアンバサダーとして大食いタレントのギャル曽根さんが就任。

さらに5月24日(金)は一日限りの「ビール半額デー」も開催します。
友人と。家族と。スタンドのとなりの人とも。みんなで乾杯しましょう!

  • 出店店舗及び販売商品・金額は予告なく変更となる場合があります。

試合日程

試合日 開始時間 対戦カード
5月24日(金) 18時00分 福岡ソフトバンク チケット購入
5月25日(土) 14時00分 チケット購入
5月26日(日) 13時00分 チケット購入

から揚げ&餃子フェス 開催概要

営業時間
5月24日(金) 15時00分~20時00分
5月25日(土)、26日(日) 11時00分~16時00分
※一部店舗は試合終了まで営業します。詳しくは会場でお問い合わせください。
会場
ZOZOマリンスタジアム 球場外周エリア
料金
無料
※飲食代と観戦チケット代は別途(電子マネー使用可能。詳細は店舗でご確認ください。)
※一部店舗ではMポイント付与が無い場合があります。
※商品の価格は全て税込です。
アクセス
JR京葉線海浜幕張駅から徒歩15分
海浜幕張駅から路線バス及びシャトルバスが運行しています。
詳細はアクセス方法をご覧ください。

5月24日(金) から揚げ&餃子フェス アンバサダーのギャル曽根さんが来場

当日はセレモニアルピッチやイニング間にライブで食レポをお届けし、イベントを盛り上げます。

出演内容
試合前 17時40分頃~ セレモニアルピッチに登場
  • 試合中の出演タイミングは決まり次第お知らせします。

5月24日(金) ビール半額デー開催!

当日は球場内および外周で販売するビールが半額に!美味しいから揚げや餃子と一緒にビールを楽しみましょう!

ビール半額デー
  • からあげ
  • 餃子
  • スイーツ

メディトリーナ

メディトリーナ

塩ダレベースの金から、ポリフェノールたっぷりの黒から、赤柚子を練り込んだ赤からのオールスター3種盛り。

キッチンカーまろん

キッチンカーまろん

韓国料理では定番のヤンニョムチキン。甘辛いソースが決めてとなります。
オモニが作った愛情たっぷりのチキンは、お酒のおつまみにもピッタリ!1度食べたらやみつきになりますよ。

元祖博多からあげ専門店 田中屋

元祖博多からあげ専門店 田中屋

九州最大級フードイベント3年連続グランプリ受賞!!3年連続売上第1位!!

元祖!中津からあげもり山

元祖!中津からあげもり山

からあげグランプリ最高金賞の中からナンバーワンに選ばれた「元祖!中津からあげもり山」。唐揚げ激戦区、大分県中津市の名物をお召し上がりください

寶樹・虎尾

寶樹・虎尾

台湾大鶏排がやってきます! 本場の美味しい台湾料理をお楽しみください。

ブラザーズキッチン

ブラザーズキッチン

野菜たっぷりのトルコ唐揚げです。

食匠なる花

食匠なる花

ニンニクショウガ不使用の特製ダレにあご(飛び魚)、いわし、さば等の節だしを加えて漬け込んだ至極の一品。

COCONUT TREE

COCONUT TREE

自慢のハワイアン唐揚げモチコチキン、ご飯のお供にはもちろん、お子様にもご好評いただいている一品!

Uno y Solo ~ウノイソロ~

Uno y Solo ~ウノイソロ~

10種類のスパイスとハーブ岩塩をブレンドし、国産手羽先にかけ、 外はカリッと中はジューシーに仕上がってます。

唐揚げ専門店外花屋

唐揚げ専門店外花屋

特製甘辛ダレで仕上げたジューシーな唐揚げ。7種類の厳選した香辛料、スパイスを黄金比で配合した特製ダレは唐揚げとの相性抜群!

中札内田舎どり

中札内田舎どり

北海道内で1番人気の中札内田舎どり。「手羽元」と「胸肉」の間にある肩の部分『別名:むねトロ』といわれる一羽からごくわずかしか取れない希少部位を使用しています。

BUTASAN HOKKAIDO

BUTASAN HOKKAIDO

ザンギは、北海道を中心に広まった唐揚げです。発祥地は釧路、特徴はカリカリに揚げてげるて中はジューシーな仕上がりになります。

大分聖地中津からあげ ぶんごや

大分聖地中津からあげ ぶんごや

九州産を主とした国内生肉に一か月以上熟成させた秘伝のたれに漬け込み仕上げました。外はカラッと中はジューシーで後引く美味しさです。

からあげ大将亭

からあげ大将亭

秘伝のタレにじっくり一晩漬けこんだ、日本からあげグランプリで金賞を受賞した、一度食べたらやみつきになる味です!

A&A

A&A

本場中国東北地方満州出身の料理人が作る餃子です。日本の餃子と違いキャベツが少なく豚肉が多いのが特徴で、皮は手作りです。

Little ZUCI・ジャスミン

Little ZUCI・ジャスミン

パクチーが香るさわやかな水餃子。唐辛子が入ったナンプラー味と、スイートチリソース味の2種を用意しました。

GIBIER JAPON

GIBIER JAPON

千葉県で捕れた猪を使用しております。肉たっぷりで餡のジューシー感が強い餃子です。
特徴はクセが少なく軽い食感で、大人から子供まで楽しめる味わいになっています。

寶樹・虎尾

寶樹・虎尾

もちもちの皮に包まれ、蒸すことで一層旨味が凝縮された、台湾の風味豊かな味わいの「台湾風蒸し餃子」です。

うまいもん空海

うまいもん空海

餃子消費量日本一!「静岡県浜松市」から銘柄豚「とこ豚」とシャキシャキお野菜たっぷりの、タレなしでも旨い王道の浜松餃子を是非ご賞味ください!

朝日キッチン

朝日キッチン

餃子の3大聖地、宇都宮より直送した王道の餃子。

金星食品

金星食品

薄皮にたっぷり餡を詰め込んだジューシー餃子。当社人気ナンバー1の特撰焼餃子と、千葉県の熟成黒みそを使った熟成黒みそ焼餃子とのコラボも数量限定で販売。

浜松ぎょうざのお宮さん

浜松ぎょうざのお宮さん

キャベツを中心にしてあっさり味でありながら、豚肉のコクを併せ持つ餃子。餃子にモヤシが盛り付けされています。

まぐろ問屋いとう水産

まぐろ問屋いとう水産

まぐろ仲卸しが作るヘルシーなのに美味しいマグロ餃子!DHA&EPAも豊富で体も喜ぶ一品です。

Tsu-na-gi Kitchen

Tsu-na-gi Kitchen

韓国餃子マンドゥを蒸し餃子にしました。ノーマルタイプとキムチタイプ二種類ご用意しております。パクチー好きの方にはトッピングでパクチーも用意しております。

博多八助

博多八助

昭和38年創業、餃子ひとすじ専門店のひとくち餃子です。 鹿児島産の黒豚肉をブレンドしたお肉と厳選した新鮮な野菜を包み込み、焼きたてをご提供します。

龍神家

龍神家

国産のみの食材、ブランド豚を使用し、機械を使わず手作業にこだわった餃子です。さらに、当社オリジナルで配合した絶品黒トリュフチーズを贅沢にかけた餃子でおもてなしします。

ULURU CREPE

ULURU CREPE

当店のクレープは北海道ミルクを使用したほんのり甘いモチモチな生地でご提供しております、またホイップ自体にもチョコなどの味がついており今までにない珍しいクレープとなっております。

CANDY CORT

CANDY CORT

極上りんごを贅沢に使用し、こだわりの選りすぐり。オリジナリティー溢れる味わい、上質なサービスでお客様をおもてなし。期間限定の特別なりんご飴もお楽しみください。

北の国牧場

北の国牧場

北海道産の濃厚ソフトクリーム。大人も子どもも大好きな味わいになっております。暑い野外イベントの冷たいソフトクリームは絶品です。

外花屋

外花屋

やわかいのにコシのある。『もきゅもきゅ」とした触感が特徴です。宇治抹茶や黄な粉の豊かな風味をぜひご賞味ください。

OGI FARM

OGI FARM

荻野貴司選手が手掛ける「OGI FARM」で収穫した「さつまいも(紅はるか)」を使用したデザートやこだわりのコーヒーなどを販売します。

  • からあげ
  • 餃子
  • スイーツ
Mチケット
Mチケット
  1. トップ
  2. イベント
  3. から揚げ&餃子フェス