2022/04/12 (火)
球場

株式会社ZOZOプロデュース「ZOZOマリンスタジアム」クルーユニホームをリニューアル

イメージ

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:澤田宏太郎)は、マリーンズとの共同プロジェクトとして、ZOZOマリンスタジアムクルー(係員)の「クルーユニホーム」をプロデュースしました。

新しいユニホームは、千葉移転30年の節目を迎えてリニューアル開催をされる「ALL FOR CHIBA 30th supported by ZOZO」に合わせて4月15日(金)からお披露目します。また、今回のユニホームリニューアルと併せて、より清潔感を重視した身だしなみルールへ改訂します。清潔感を与える身だしなみは髪の毛の長さや色が重要ではなく、表情をはっきり見せることや立ち振る舞いが重要であると考えZOZOマリンスタジアムで働くクルー全員が互いを尊重し就業出来る環境づくりを目指しながら、清潔感ある身だしなみでお客さまをお迎えできるように努めます。

ZOZOマリンスタジアム クルーユニホーム

株式会社ZOZOは、2015年よりクルーユニホームのプロデュースを担当しています。4回目のプロデュースとなった今回のクルーユニホームでは、これまでのデザインから一新してマリーンズの象徴でもある伝統的なストライプをデザインに取り入れ、クラシカルで統一感のあるデザインとしました。

担当デザイナー コメント

「選手や球場全体との一体感を演出し、クルーも同じチームとして『頂点を、つかむ。』という意味を込めてピンストライプのトラディショナルなデザインに変更しました。クルーの中には千葉ロッテマリーンズのファンの方も多く、ユニホームに袖を通して、楽しく働いていただきたいという想いも込めています」

株式会社ZOZO

球場一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 株式会社ZOZOプロデュース「ZOZOマリンスタジアム」クルーユニホームをリニューアル