2022/05/19 (木)
ファンクラブ

ファンクラブデー来場特典・ボブルヘッドのデザインが決定!

team26

千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ「TEAM26」で6月、7月に開催するファンクラブデーの来場特典としてお渡しするボブルヘッドのデザインが決定しました。この企画は2021年12月末時点での会員マイページ「お気に入り選手登録」数上位3選手のボブルヘッドをファンクラブデーでお渡しするというもので、2022年は藤原恭大選手、佐々木朗希投手、和田康士朗選手のボブルヘッドを2022シーズンのTEAM26有料会員のファンクラブデー来場特典として、対象試合で先着でお渡しします。
対象試合日当日の入会でも特典を受けられますのでこの機会にご入会ください!

  • 各ボブルヘッドのデザインは制作中のイメージです。

[6月開催]藤原恭大選手

ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ

協賛:有限会社八千代運送

フルスイングでホームランを放っているシーンをモデルに作成しました。

[6月開催]佐々木朗希投手

ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ

協賛:カクタ株式会社/オセアン株式会社

投球時、足を大きく振りかぶったシーンをモデルに作成しました。4月10日(日)オリックス戦で13者連続奪三振を奪い64年ぶりにプロ野球記録を更新。さらに、プロ野球史上16人目の完全試合を達成したことを記念し、ボブルヘッドには記念ロゴを追加デザインしています。

[7月開催]和田康士朗選手

ボブルヘッドイメージ
ボブルヘッドイメージ

協賛:増田運輸株式会社

盗塁を決める際に走り出すシーンをモデルに作成しました。

6月・7月ファンクラブデー日程

対象試合にご来場のTEAM26有料会員に先着でお渡しします。

日付 対戦カード 来場特典 配布数
6月10日(金) 横浜DeNA 藤原恭大選手ボブルヘッド 2試合合計先着10,000名
6月11日(土)
6月24日(金) オリックス 佐々木朗希投手ボブルヘッド
※記録達成記念ロゴ入り
2試合合計先着20,000名
6月25日(土)
7月1日(金) 楽天 和田康士朗選手ボブルヘッド 2試合合計先着10,000名
7月2日(土)
ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファンクラブデー来場特典・ボブルヘッドのデザインが決定!